みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,321 - 2,330件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信で読んでみました。面白いです。お金持ち設定に良くある世間とのズレは置いといて、ついつい続きが読みたくなっちゃう作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    セレブ男子にハイスペックときたら、たまらない。話はおもしろいてすが、もう少しイケメン具合が出てたらなあ。ちょっと高校生らしからね設定ですが、S男子好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よかった!

    最初は、よくある学園系の少女恋愛物語だと思って読んでましたが、、
    2人の今後の展開と、問題の発生などで今後のストーリーに期待です。

    by Misao
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは

    ベタだけど、好きなストーリーです。
    花男世代のアラフォーなので、御曹司と言ったらF4ですが、この漫画に出てくるキャラもかっこ良くて好きです。
    これからどんな風に惹かれ合っていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛く、内容も非現実的で高校生っぽいところが、可愛らしくて好きです。
    とにかく主人公がかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか花男に似てるような…と思ってレビュー見たら、皆さん同じこと思ってましたね。笑
    御曹司のわがままに付き合わされながら、きっと両想いになるんだなと、無料分で満足してしまいました。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    評価あんまり高くないけど私は好きです!
    コメディー要素もあって面白い!
    無料だけ読むつもりが課金しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    セレブと庶民の設定だからか?内容もだからなのか、花男みたいなかんじだなーと(笑)

    絵は可愛いしストーリー悪い訳でもないけど先の展開がよめるw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んー

    絵はかわいいんだけど…何かたまにだれかわかりにくい時がありました。お金持ちと庶民のお話、花より◯子のファンだったので比べちゃうと全然キュンとしませんでした。あくまで個人的意見です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    どこかの話に出てきたような感じ…
    こうもお金持ちが忌み嫌われるような事はしてはいないのだが…
    夢ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー