みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信で読んでみました。面白いです。お金持ち設定に良くある世間とのズレは置いといて、ついつい続きが読みたくなっちゃう作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セレブ男子にハイスペックときたら、たまらない。話はおもしろいてすが、もう少しイケメン具合が出てたらなあ。ちょっと高校生らしからね設定ですが、S男子好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった!
最初は、よくある学園系の少女恋愛物語だと思って読んでましたが、、
2人の今後の展開と、問題の発生などで今後のストーリーに期待です。by Misao-
0
-
-
3.0
ストーリーは
ベタだけど、好きなストーリーです。
花男世代のアラフォーなので、御曹司と言ったらF4ですが、この漫画に出てくるキャラもかっこ良くて好きです。
これからどんな風に惹かれ合っていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛く、内容も非現実的で高校生っぽいところが、可愛らしくて好きです。
とにかく主人公がかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか花男に似てるような…と思ってレビュー見たら、皆さん同じこと思ってましたね。笑
御曹司のわがままに付き合わされながら、きっと両想いになるんだなと、無料分で満足してしまいました。。by あんぬりりー-
0
-
-
3.0
評価あんまり高くないけど私は好きです!
コメディー要素もあって面白い!
無料だけ読むつもりが課金しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セレブと庶民の設定だからか?内容もだからなのか、花男みたいなかんじだなーと(笑)
絵は可愛いしストーリー悪い訳でもないけど先の展開がよめるwby 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
絵はかわいいんだけど…何かたまにだれかわかりにくい時がありました。お金持ちと庶民のお話、花より◯子のファンだったので比べちゃうと全然キュンとしませんでした。あくまで個人的意見です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どこかの話に出てきたような感じ…
こうもお金持ちが忌み嫌われるような事はしてはいないのだが…
夢ですね。by 匿名希望-
0
-
