みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,301 - 2,310件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルがなんかみたことあったけど思い出せなくて無料もあったので見てみたらはまってしまいました!読み進めようとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    似たり寄ったりの漫画内容で、リタイヤしました。ごめんなさい!
    絵の雰囲気が好きなので、余計に残念です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいんだけど、ちょっとながい。でもドS王子と主人公の関係が気になります~これから色々有るのだろうけど、落ち着くとこに落ち着いて欲しいなあ~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これって………

    あの某有名漫画を完全に彷彿させてしまいますが、結局こう言うの好きなんだね。気付いたらはまってました。 いろんなキャラが其々魅力で早く先をよみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お金持ちエリートなおぼっちゃまと、庶民の女子高生の純愛ラブストーリーで話のテンポもコミカルでめちゃくちゃ楽しいです!
    初恋の彼もみんなイケメンで、誰が好みとか考えるのも楽しいです!
    早く続きが読みたいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    花男?

    花男を現代風にアレンジしたものにしか見えませんでした。オリジナリティがなくてなんでこんなに評価がいいのか謎。一般の女子高生だからヒロインはまだ許容範囲だけど、男の子たちが品がなくてセレブに見えないし、特別イケメン感も出てない

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    素直じゃないオオカミ王子が、かわいい。

    オレサマ風ふかしているオオカミ王子が好きな子に素直になれない姿、ぶっきらぼうなところが個人的にはツボです。かわいいなと思って毎回読ませていただいています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少女漫画王道!

    絵も可愛いし読みやすい。イケメンな男の子たちに囲まれながら、金持ちのイケメンドS王子の元でメイドになる…少女漫画の王道的かので展開が色々面白くなっていくといいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    花男を彷彿させるストーリーです。でも読んでいくとやっぱりハマってしまう!
    けどもっともっとくせのある展開を望んでしまう自分がいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続話の配信が待ちどおしいです!

    絵も可愛いし、好きという表情がとても鮮明に描かれていて、ドキドキしてしまいました。何度も読み返しています!
    早く続話を読みたいです☆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー