みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,281 - 2,290件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    女子なら一度は憧れるお話。
    お金持ちでカッコイイ人のお世話だなんて、羨ましすぎます。
    読めばキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。ドSな大神くんに嫌々ながらもつきあわされているりかとの関係性がドキドキします。どんどん続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い青春漫画です。このシチュエーションはある意味憧れでもありますよね。振り回してるのか振り回されているのかドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最初読んだ時、花男かなぁって一瞬思ったけど全然違ってて、
    この流れから段々恋愛に発展していくのかなと思った

    by tさん
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありきたりだけどそれでいい。
    普通の女の子とイケメン御曹司のお話。
    絵もきれいでかわいいから、楽しく読める。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イジワル

    好きな子にイジワルしたい男子的な感じだけど、言葉の使い方が傷付くかも。少し残念。
    イジワルの中にも、優しさがあったらなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある話だけど絵も好みで面白いです。こちらで何話か購入したけどレンタルで発見したので借りてしまいました。どうしても割高な気がしてしまいます。最後はくっつくと思いますが6巻まで出てるしそろそろ終わりかな~。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一巻のみですが、読みました。絵がきれいで男の子達がイケメンで最初っからドキドキしてます!つーのS具合もいいし、なのにわかりやすい感じもドキドキします!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    庶民の女の子が大金持ちの男の子達(しかもイケメン揃い)に囲まれるという、よくあるパターンの設定ではあるように思います(笑)
    でも、つかさのふと見せる表情や優しさが気になっていい感じ〜。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    メイド服が可愛い

    メイド服姿の主人公が、とても可愛いです。これから2人の関係がどうなっていくのかがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー