みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,271 - 2,280件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容も面白いし、絵もかわいいのでいいです。
    まだ無料分だけなのですが、ポイントたまれば続きを読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開が気になります

    絵も綺麗で読みやすいです。
    ちょっといじわる、でも次第に優しくなっていく姿がキュンとします。
    次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    今後のストーリーがかなぁ~り楽しみにしております。御曹司と庶民のラブストーリーは何故にこんなにドキドキしちゃうのかわかんないけど、やっぱりs彼はとにかくヤバい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実離れしすぎです。なぜに住み込み?母が変です。しかも、絶対にあり得ない話ですね。でも、初々しくて早く先が読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン王子と普通の女子高生という、よくありそうな展開ですが、面白くて無料分あっとゆう間に読んでしまいました。
    とにかく絵が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    マンガならではのあり得ない所はありますが、読みやすい絵とストーリーがいいです。ツンデレなおぼっちゃまと可愛いリカが最終的にはくっつくんだろうな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもかわいくて、メンズもみんなイケメンでテンションが上がります。こんなことないだろ…と思いつつワクワクしながら楽しくよませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありがちな王子とボンビー

    ストーリー設定はありがちだけど、絵が可愛い。主人公の気持ちの揺れが丁寧に描かれており、くすくす笑いながら読める。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この先が気になる

    無料分のみ読みました。展開は期待していたよりゆっくりですが、この先の2人の関係の進展は気になるところなのでもう少し読み進めてみようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読み終わりました。楽しいストーリーです。これからどのような展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー