みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,721 - 1,730件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひょんなことからお金持ちのお坊ちゃまのお世話をすることになって。
    どう恋心に発展していくのかな。
    絵は可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だんだん好きになっていくようにお互いに惹かれあってるのになかなか思いが通じないもどかしさがあって最終回が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分25話まで読みました。
    まだまだ二人の仲に進展はありませんがライバルっぽい人が出てきたり
    この先ラブラブになるのかなあって感じはあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道

    王道の内容です。
    展開はなんとなく予想つきますが普通に楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。う~ん…イマイチでした。設定がありえないし、どのキャラにも好感が持てない…。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    個人的には成瀬くんのファンです。りかは初恋の人なのにメガネの変装だけでわからないのか?とは思いましたが...。ストーリー的にはつかさの不器用さにキュンキュンします!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で見やすい

    設定は富豪のお坊ちゃんと庶民の女子高生で見たことある感じ満載です。が、絵が綺麗で特に男子が綺麗なので読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    花男のような
    格差恋愛、、
    ありきたりなようですが、
    結構はまる、、
    語彙力はないですが
    キュンとくるシーンを簡単に
    詰め込んでいるので
    楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    話も絵もかわいくて楽しいです。
    イケメンぞろいなので、読んでいて楽しいです。王道が好きな方にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花男が浮かんでくるような設定ですが、これはこれで面白いです!
    ツカサの俺様具合にもキュンキュン、愛おしく感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー