みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,631 - 1,640件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルが面白そうだったので、とりあえず無料分読んでみました。ストーリーはあんまり盛り上がりなく…単調な感じかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなことないでしょ笑っ

    お金持ちでイケメンが普通の女子高生かぁ。花よりだんごに似てるかな?
    でも道明寺より性格はいいと思う!
    ストーリーが進むにつれて、ものすごく楽しくなってきました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ王子設定がけっこうツボであっという間に読み進めてしまいました!
    恋愛ものに付き物な一難去ってまた一難は普段飽きてしまいがちなのですが、こちらは飽きずに続きが気になるストーリーでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さっすが、御曹司!

    とても絵が好きで読み始めました。御曹司の大神がでてくるなど、カッコよさもみどころです。これからのストーリー展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある王道のハチャメチャストーリーですが、やっぱり王道は楽しいです!一般人のりかちゃんは可愛いし、イケメン男子軍団はみんなキャラ濃くてカッコイイ♡
    今後の展開に胸きゅんです⸜( *´꒳`*)⸝

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。かっこいい男の子がたくさん出てくるのがいいです。設定は非現実的ですが、読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく俺様な彼との恋に毎回ドキドキキュンキュンがとまらないです。
    今後の展開が気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    他のマンガを思い出してしまい、うーんと思いましたが、読んだらおもしろいです。ただ無料分だけで私はいいかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    この漫画、ほんとにすき
    みててキュンキュンするし、つかさが嫉妬するとことかなんかめっちゃかわいくてやばい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ボンボンのいく高校て、みんな送り迎えの車があるのではと。
    こういう設定の作品を見ると思ってしまう。
    しかも、三人衆か。
    それぞれ個性があるイケメン君。
    どの子とこいにおちるのか。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー