みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,521 - 1,530件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    セリフが欠けてて分かりにくい

    所々セリフの中が白くなってて話が分かりにくくて、お話に集中出来ないです。
    1話も短い気がして値段設定が高く感じます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    御曹司がかっこよすぎます。あの不慣れな感じもまた可愛い。3人ともカッコいいし本当に王子さまみたい。購入して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がカッコいい!

    ちょっと強引な男の子が好きな人にはたまらないストーリーです。
    あるあるな内容ではありますが、続きが気になってしょうがない!!
    イケメンが好きな方に超オススメです♫
    キュンキュンが止まりません!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか進展しない

    ヒロインと長君のなかなか進展しない仲、、縮まりそうで縮まらない距離にモヤモヤしながら課金してしまいます。まだ29話までしか読んでないので今後に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    、、、

    物語的には好きで、読んでましたが、所々でセリフ枠あるのに書いてないのが多くて最悪です。
    折角好きな作家さんで楽しんでるのに

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    花男みたい

    無料の25話まで読んでハマりました。花男を思い出します。セレブ学校に通う御曹司と庶民女子高生の恋愛物語です。F4みたいなお友達のキャラもオモシロイです。話の展開がゆっくりでもどかしいけど、S系の長くんにキュンとします。花男が好きだった人にはぜひオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道っぽいけどなんか違うみたいな…
    お話の世界観にはまってしまいます。
    続きが気になる…って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ダメだ…

    全然のめり込めない…
    設定が、某有名漫画と同じなせいかしら。
    もしくは絵に共感出来ないからか、雑念が凄くて無料分でも全然進まない。
    そもそも相手役の名前も一緒ってどうなの!?
    少女漫画というか、幼女漫画?
    読んだ私が歳上すぎなのかしら。
    評価がまぁまぁいいので、レビューしてる方の年齢が気になります。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで全部購入してしまいました!男の子たちイケメンでカッコ良い!リカもかわいいし、読みながらドキドキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ありがちすぎる話。

    絵は可愛いけど何度も見たことのあるようなありがち設定で特に面白みはないかな。
    それに主人公のリカの魅力がわたしには一切わからん…運良く愛されやすい環境にいる感じ?少女漫画にはよくあるキャラ設定ではあるけど、もうちょっと健気な面とかがあるとよかったかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー