みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,511 - 1,520件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    御曹司と庶民なんてシチュエーションはドキドキ、キュンキュンばかり。読んでてずっと楽しい。不器用なところも全部愛おしくてたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキする

    つーさんの不器用な感じが可愛いけど、なかなか進まないのはちょっと焦れったいかな。
    「花より男子」の設定に似てる感じがする…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるある

    な感じでしたが…
    読んでくうちに続きは気になってきました。
    所々セリフ?が空欄のところがありなんて書いてるのだろうと気になりながら推測で読みました。
    空欄があるものを購入してまで続きを読む気にはならなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ストーリー強引に展開していくけど
    それを感じさせないくらいおもしろい。
    好きなスピードです。
    御曹司とかお金もちとか憧れるしね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初のうちはある漫画を思いながら読んでましたが、世界観がみえてくると邪念はなくなりました。おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガで全部読みました!
    自分勝手でワガママ王子だけど主人公の女の子に一途で、だんだんと変わっていく様子もキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道!

    無難で王道な設定
    だけど面白いのはさすがだなと思います!
    絵も綺麗で!
    また続きを読んでみたいです。すてき!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    花男を思わせるような話だけど
    案外ハマって無料掲載はすぐ読んでしまいました!
    なんだろう、多分お互い好きなんだろうなって感じだけど不器用な感じがそわそわしました!!
    レビュー見てあんまりなのかなーと思い続きは購入するか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    確かに

    他の方が言っている通り少し「花より〇〇」に似ていますが、分かって読めば王道のストーリーで面白いです。どこまで読み進めるかは検討中なので星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュン

    絵も可愛くて、展開も早くて面白くてどんどん読めます。なんと言っても出てくる御曹司がイケメンで、ぶっきらぼうなところがキュンとします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー