みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,471 - 1,480件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    りかちゃんが可愛いくて御曹司の照れるところもキュンとします!
    ささのくんも応援したくなります(´Д` )
    話が進んできた方がおもしろくておすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料

    無料分だけ読んでみるかーと軽い気持ちで読んでみたら…面白くて止まらなくなってしまいました。あーポイント足りないどうしようです笑

    コメディ要素もありで読みやすいので、お試しでもいいので読んでもらいたいです!
    読み進めた方が面白いですが!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!姫ちゃんもかわいいし、つかさもかっこいい!でも、最初に出てきたお母さんはどこへ?とかいろんな疑問がでてくる…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵がキレイでイケメン。つかさとりかの恋愛がうまくいってよかったと思うけど、りかの初恋相手が今後どうなるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    住み込みでお仕えするってちょっと非現実的だけど、でも読んでいて、これからどうなるんだろう?ってドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。レビューにもあるように花より男子を思い起こすお話です。絵が綺麗で男性キャラがイメケンです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これから?

    王子は、庶民なリカが大好きなんだね、何かと優しいです。でも分かりずらいので、リカはまだまだ気付かないね
    もう少し分かりやすくアプローチすればいいのに

    by 冬威
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    御曹司が同級生で訳ありメイド?お手伝いさん?のバイトってもうワクワクしかない恋愛だよね!嫉妬するとこ初々しい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、この手の話はみんな花男と被って見えてしまう…
    そしてありがちなので比較してしまいますね。今のところ可もなく不可もなくといった具合だなあ。
    課金する程ではないかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いつの間にか追加で見てました。ベタなストーリーですが、やはり女子は王子が好きなんですね。とまりません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー