みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,431 - 1,440件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    俺様お金持ち×普通の女子高生
    で、良くある設定ですが、イラストも可愛く、面白そうなのでまた読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いくて綺麗で読みやすいです。
    話自体はよくある感じかな〜と思いながら何となく読んじゃいます。早くお互い素直になりなよって感じで少しもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツンデレがいいですね!
    まだ途中までしか読んでないけど
    どーやってくっつくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ももしろさんがずっと好きで、ももしろさんの可愛いお話が可愛い絵で表現されると最強です!!
    お金持ちの非現実感はありますが、好みだと思うので、抵抗なければオススメです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    あるあるな設定

    ネタバレ レビューを表示する

    庶民と御曹司ってあるあるですがまず絵が可愛いからどんどん見ちゃうのと胸キュンな展開が多いです
    怪我させちゃった御曹司をひとつ屋根の下でメイドとしてお世話していきながら、嫌いと思ってたのに御曹司にされることにドキドキしちゃったり好きかもと意識していくのを見ているとこっちまでキュンとします(笑)
    コミックスも買ってるほど好きな作品です

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    設定は、、、

    庶民と御曹司という設定はありがちですが、絵も綺麗だし、主人公の初恋の人も出てきて三角関係が面白いです。徐々に俺様の長のデレな部分もでてくるのか?これからが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    御曹司と庶民という設定はありがちだなと思いましたが、面白いし絵が可愛い!
    素直になれない2人にモヤモヤして来ますが続きの展開に期待!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ読んでる途中だけど、両想いなのになかなか気持ちをうまく表現できない二人がもどかしいー。。
    今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    続きがー

    気になる!
    花より男子みたいな?格差ラブなのかなと思いますが、楽しみです。
    司の友だちもイケメンで、S4的な?(^.^)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    原作よりイイ❗

    原作より、テンポや会話の内容がしっかりしてて、物語に引き込まれました。
    原作を先に読むより、こちらを楽しみに待つ方が絶対イイ❗

    だから後半、描き急がないで下さいね❤

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー