みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,411 - 1,420件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花男知らない若い子には受けるのかな?

    読み進めても花男的な感じで途中でやめて

    しまいました。

    絵はとてもかわいかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいですね!
    こうゆうドS男子
    たまらんです(笑)
    主人公の女の子に
    なりたいと思いながら
    読ませて頂きました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おぼっちゃまで高飛車な男の子に振り回される主人公てすが、今後この2人の恋の行方が気になります。読み進めて見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    りかちゃん可愛い

    りかちゃん可愛いくてやっぱり好きです。
    ちょっと天然すぎじゃない?と思う部分もありますが、つかさと2人のシーンが大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです。話は違うけど花より○子?を思い出しました。大金持ちの御曹司と平凡?な子の恋愛!ポイント貯まったらみた読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    (・∀・)

    オオカミ王子の言うとうりの話しにすごく似ています(笑)
    絶対に現実ではありえない話しですがそれがまたいいんですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    怪我をさせてしまい,その事から使用人として傍にいなくてはならなくなった主人公。
    その後、どんな展開が待ち受けているのか。気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    途中からすごくいい

    初めは何となく読んでいたけど、途中から男の子が素直になり始めるあたりからキュンキュンします。花より団子チックなところあるけど、好感の持てる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しかった

    こんな恋してみたいです。
    キュンキュンしたいひと、是非読んでみてください。
    次々読みたくなりますよ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    中々…

    二人の進展が遅い・・・
    遅すぎる・・・
    両思い表明がゴールでエンディングの設定なのかな?
    もう完璧に両思いなのに遅々として進まない二人の関係
    疲れた

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー