みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,411 - 1,420件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すこ

    絵がすきツンデレも可愛くてキュンキュンしちゃう

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    イイ☆

    主人公も可愛く、ツカサもカッコイイし、初恋の相手もイイ☆彼のストーリーもこれから聞けるのかな?続きが気になる♪
    笑えてキュンとします!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    キュンキュンなお話し。ドSな王子に次はなにをされるのか…。展開が気になる!!
    絵もかわいくて好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ももしろさんの小説がとても好きで漫画になったことがとても嬉しいです。そして絵柄も好きなのでサクサク読み進めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    オオカミくん、カッコいい!
    俺様だけど、自分勝手だけど、彼の優しさがきゅんきゅんしてしまう!
    初々しくてそれにもきゅん!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    早く続きが見たいのに、なかなか更新されなくて焦れったいです!笑
    何だか終わりそうで終わらない展開が続いていて、どうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンから逆ハーレムを受けるすごく羨ましい状況です!(笑)
    初めは優しくなかったのに、ライバルの出現でだんだんと束縛ちっくになってくるオオカミ王子が可愛いです❤️

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    どSな男子は好きなので、キュンキュンしちゃいます。どSなだけじゃなく、ちょっと優しいところもたまらんー

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どう見たってお互い好き同士で素直になれずなかなか進展しないのがもどかしいです!
    設定はよくあるパターン。絵はかわいいです。今後の展開に期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主役の顔が好き!

    何と言っても主役の男の子の顔が好き!女の子はそこまででもないけど、普通にかわいいです!漫画ならではのシチュエーションですが楽しくてさらさらと読み進めてしまいました!オススメします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー