みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料キャンペーン
無料キャンペーンで読んで
続きが気になり購入して読んでます。
絵も可愛くて読みやすいです。
金持ちの♂と貧乏な訳あり♀
よくありがちですが面白いです。by ちびチャン-
0
-
-
4.0
絵柄もお話も
可愛いし、どきどきします☺︎
胸キュンしたいなら、おすすめ!
かっこいい男子を求めているなら、目の保養❤︎by ぴな子-
0
-
-
4.0
一般JKとセレブDKのお話。
セレブを怪我させたところから始まり、責任とって世話しろやからの、住み込みメイドみたいなことになりーの、持ち物壊したりして借金ふえーの…
危ないとこ助けてもらったりしーのでなんだかんだでとりあえず好きになる。
ありきたりだけど、絵の雰囲気も好きだし、お互い好きなくせに強がって付き合ってない感じも好きなのでこれからどんな風にして付き合うのかが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミカル
コミカルで非現実的な恋愛物語。2人の掛け合いにほっこりします。時々どきっとするような展開にワクワクしますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オオカミ王子がカッコカワイイ‼︎鈍感すぎる主人公が、もどかし過ぎる!格差の恋、どおなるのか早く結末が知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎の成瀬くんに惹かれてます!つかさとどうなるのこも気になるので、毎回楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりが、止まらず読んでしまった。
ちょっと素直になれなさすぎるつかさくんに振り回される主人公。
可愛いです。
たまに出てくる心の声が可笑しくて。
次が楽しみです。
初恋の彼も素敵ですね。
読みかけるとハマりますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
みんな素直になれない感じがもどかしい!!
先が気になる!!!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少女マンガにありがちなストーリーですが、キュンキュンできて、とても面白かったです。続きも読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキしながら見てます。
今はもどかしい2人だけど思いが通じあえばまた違うドキドキが待っているのかな。by 匿名希望-
0
-
