みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いよいよ
お金持ちと庶民もありがちなシチュエーションだけど、いいね!
やっと自分の気持ちを自覚したから、これからが目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変化していく関係
よくありがちな、お金持ちイケメンに気に入られた庶民の女の子、的な話で始まるのですが、
ずっと過ごしていく中で少しずつ変化していく過程が、丁寧にかかれています。by ねむり。-
0
-
-
4.0
ドエスで上からオラオラものを言ってくる感じがすき。彼女のちょうどいい反発具合もすきです。相性良さそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれない長とりかが可愛いです。
少しずつ心が通じ合ってきてる2人にニヤニヤしながら読んでいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じれったい〜好きやーん!ツンデレたまらーん。早くくっつかないかなぁ?!
こんなハマるとは思わなかったー。イケメン沢山♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか進展しないけど…ちと、もどかしさもありますが。
気になって、更新されたら→購入で読み続けてます!
ガツンと進展に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに自分の気持ちを認めて成瀬と闘うことを決意した長!!!!!すごく応援したくなる〜(゚∀゚)
でもでもイケメン成瀬くんも捨てがたい、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
坊っちゃんは本当に主人公のことが好きなんやなって思う❤️でも鈍すぎる主人公に不器用な坊っちゃん二人の恋ーーは〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リカが可愛い!長がツンデレ過ぎて萌えっとする。お金持ち、イケメン、黒王子、嫉妬しまくる…キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガにはありがちな設定とわかっていても、つい入り込んでしまいます(*´ `*)
早くお互いの思いが通じるといいです(* ¨̮ *)by 匿名希望-
0
-
