みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,361 - 1,370件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き

    絶対にありえない、非日常的なストーリーなんだけど、それが漫画ならではで良い!
    やっぱりそうなるよね~なんて思いつつも、ドキドキしながら楽しく読めました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はなよりだんごの話に似てます。不器用な二人が両想いになるまでにいろいろあるけど、読んでて楽しかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しめます

    無料分まで読んではまりました。コミックを買ってしまいました。ストーリーが好きです。作者さんの絵が綺麗で読みやすいのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男の子が性格悪そう

    進学校にいってるけど意地悪でなんか嫌だ。また、三話しか読んでないから、読み進めたらたのしいかもしれませんが

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    御曹司と普通女子との胸キュンなんですが、
    わりとアッサリしてるかな。
    もう少しお互いの感情が濃く描かれるともっと入り込めそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このお話大好きで、早く次がでないかいつもソワソワドキドキワクワクで待ってます!!Sっけたっぷりだけど優しいこんな彼氏欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    花より団子感があふれておりました。
    でも面白かったです、作者同じ人かいな?と思いましたが、違う方でしたね。タッチが似ていました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    俺様

    俺様御曹司。どエスで独占欲の塊ででも、まだ幼いけど好きな子のためならなんでも叶えてあげる一生懸命なところがほんと大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    夢中で読み進めちゃうようなインパクトはありませんが、面白いのでポイントがある時にちょいちょい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いので美男軍団を堪能できます

    いきなり夢のようなお話ですけど、ただわけもなく主人公がモテてるというよりは、少しずつ仲間が増えて、彼の気持ちも変わってく、、、
    応援したいなーと思えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー