みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,341 - 1,350件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアラブ男子

    これまた、お金持ちお坊ちゃんのやることは、突っ切った感じがありますが、ピュア過ぎて可愛く思えて、応援したくなっちゃいます笑

    ヒロインの子よりもオオカミ王子目線のストーリーも多く、オオカミ王子になりきって読んじゃったところもあって、
    あれ?わたし、男子の気持ちがわかるようになったかも?!
    なんて、勘違いしてしまう場面もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不幸にも階段を上ってたらおばちゃんのおケツアタックで落ちてしまったのに、更なる不幸。受け止めてくれようとした人をケガさせちゃった!しかも超絶セレブのイケメン。なんて場面そうそうないよね。ケガさせちゃったからメイドさんとして屋敷でお世話することになるなんて。
    あれやこれややらされて、もう胸はドキドキ止まらない。読んで間違いなし!おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゅーん

    もうほんとに大好き(*´v`)
    キュンキュンするし、青春だし、マンガの中で一番好き!!!高校生の時にこういう青春がしてみたかった……なんて思う笑
    つかさのツンデレ具合もいいし、こんな人がいたら絶対惚れちゃうし、毎日がキラキラしそう(*´∇`)ノ今後の展開もものすごく期待できる!これは、周りの人にもおすすめできる!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好みでいいです!
    内容も少しコメディーチックなところもあってとても面白いです!
    次の話が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなストーリーだとは思いますが、おもしろいです( ・∇・)

    めちゃめちゃ気になっているのですが、王子が寝言で言った名前の女の子が、5巻現在出てこない…

    そんなに引っ張るのか、忘れられたのか(笑)気になるな(^-^;

    男の子イケメンだし、女の子のもすごく可愛いのですが、女の子の顔が時々脇役の子と区別できない(((・・;)

    色々気になるので最後まで読みたいです!

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ一話しかよんでいけど、なにこれめっちゃ面白すぎる〜〜!!(^^)( 笑 )待って、母親面白すぎる( 笑 )息子愛がすごいのね( 笑 )お坊っちゃまと庶民の恋の物語?!これから、恋愛に発展する感じかな??面白いし、きゅんきゅん要素もありそうだし、これから楽しみ!!1話目からこんなにおもしろいってことは、他の話も面白いってことでしょ!!さっそく続きを読んでみたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き!!

    冷たいくせに実は優しい長が好き!!
    ドキドキするしハラハラもする
    でも胸きゅんもたくさん詰まってる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すき

    試し読みで読み始めて見事にハマってしまいました!!
    なにより絵が好み!!
    可愛いしカッコイイし、デレ場面はキュンキュンします!
    個人的には司のデレが堪らない!

    ストーリーも割とテンポよくて、サクサク読み進められます。
    次の更新が待ち遠しい!
    それくらい面白いです。
    キュンキュンしたい方は是非!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    花◎みたいな…?

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと花より◎◎のストーリーとかぶってるような…?
    お金持ちのワガママ坊っちゃんと、フツーな女の子の恋。
    それに周りを固めるお金持ちイケメン達…
    アレ?似てない?(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王子さまはツンデレ

    御曹司さまは庶民がお気に入りのようです。

    ありがちの設定ですが、キュンキュンと面白さはしっかりあります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー