みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンだらけ
イケメンな上に超がつくセレブがいっぱい。こんな目に私も遭ってみたい。主人公の女の子は不覚にも階段から落ちてしまった時に他人を巻き込んでケガをさせてしまいます。それがイケメンのセレブ!お詫びに住み込みで世話をする羽目になるのですが、仕事の内容が際どそうな感じで…どこまでがオシゴトなのか、気持ちはどう動いていくのかどんどん読みたくなるお話です
by あゆみんママママ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
作品の表紙が、新田真剣佑に似ていて好きです!笑
俺様な感じで最初は嫌な感じだったけど、お母さんに言われてお手伝いさんになって関わってくことによって少しずつ変わってくのがわかりました。
俺様男子は、個人的にあんまり好きじゃないけどきゅんとします♡
そういう恋が現実にあったらいいなーって思いました(*´Д`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれ!!
なにこれ面白そう!!
暇つぶしに1話読んでみましたが、エロそう
トキメキそう。。
やっぱり1つ屋根の下になる感じのお話しは色んなハプニングが待っていて良きですね!
イケメンも3人いるし、どう絡んでいくのか?ハーレム展開を期待しつつ、続きが気になるけど40ポイントのお話しなので短いのかな?!もう少し無料話があると読みたくなりそうだけど、1話だけ読んだ感じでは、そのうち読んでみたいかな止まりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めましたが、途中で辞められず、どんどん読んでしまい、はまってしまいました。キュンキュンドキドキが止まらず、次が楽しみ過ぎます★
気になるのが、最初の方に出てきた呟いた女の子の名前…いつ出てくるのか。。
これからがどのように展開されるかも楽しみです。どんどん配信して頂きたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
某セレブとボンビーとの格差恋愛のバイブル漫画と同じ香りはしますが、これはこれですごく楽しめます。
絵も綺麗ですし、お話としても笑えるところも多く、話もしっかりしているので、一気に読み進めました。
ちょっと長いですけど、中だるみ感もなく、あれよあれよと気付いたら全部読んでいました。
続きが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様(^^)
おれさま君、なかなかいいです。
メイドになって何されるのか気になる展開ですね。。。
設定はありがちな気もしますが、女の子がかわいいから読みやすいです。
金持ち君がらんぼうなのは一般的なのでしょうか⁇
漫画では良くありがちな設定ですけとも、
三人の男の子と主人公…どーなっていくのか
続きが気になります。by モーラン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
イケメン御曹司とごく普通の女の子のラブコメで、ありきたりなストーリーな感じはしますが、ラブコメ好きにはオススメな漫画だと思います。なんとなく読み始めましたが、ラブコメ好きな私はけっこう続きが気になります(笑)登場人物もみんなイケメンで、イケメン御曹司のツンデレな感じがいいです(笑)現実ではありえないかもしれないですが、実際にこういうことがあったらと妄想したりキュンキュンしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男か??
構成的にも主人公の名前的にも花より◯子を思い出すような感じではあるけど、めっちゃツンツンしてる御曹司が照れた時の顔がやばい。ずるい。
そしてまたささのくんもはちゃめちゃにかっこいい。選べない〜!!by のらご-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど…
王子とメイドみたいな設定はよくあるけど、王子のツンデレが絶妙で面白い。
りかの気持ちに素直になれないところもジワジワと話が進む感じでいいです。
ただ、お金持ちだからって展開が強引なところがあったので星4つで。by ささくれねこ-
0
-
-
4.0
御曹司に翻弄されながらも仲が深まっていくようすが可愛くて楽しいです。
お互いが、自分の気持ちに素直になっていくといいなぁ〜。
人との関係で、言葉のコミュニケーションは最も大事だと思うけど、男女の関係においては絶対に必要不可欠。
想いを形にするもの難しいけど、言葉にする、そしてそれを相手が理解したくれるよう言葉にするって本当難しい。by 匿名希望-
0
-
