みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューの評価が低かったので、無料分だけ読んでみようと思っていましたが、面白くて読み進めてしまいました。絵もきれいで登場人物はみんな可愛い&イケメンでキャラもいいし、読んでいてキュンキュンします。まだ途中までしか読んでいないので、この先どうなっていくのか気になり、課金しようか本気で迷ってます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はい、現実離れしていて今のとこ馬鹿笑いして見ていますが・・・
もしかしたら大金持ちの方々の家にそんなところがあるのかもしれませんね(^-^)
母親もすごいけど、普通。、可愛い可愛い息子と同級生の女の子を自宅に世話係に呼んだりしないでしょ・・
あ、でも大富豪だから庶民の子供にそんな勘定無いのかしら。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃう!
じれったい感じがしつつも、男の子のツンデレ具合と女の子のピュアな感じがたまらない!こんな男の子いたら惚れないわけがない。話し自体もダラダラ進んでいくわけではないので、サクサク読み進められて一気に読んでしまいました。この後もまだまだ波乱が起きたりするんでしょうが無事ハッピーエンドを迎えてほしいです。
次の話も早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
無料購読したんですけど、続きが気になります。寝言で読んだ女の子の名前は、いったい誰なんだろう。好きな人の名前なのかな?ドジなヒロインは、見てて可愛いです。御曹司の男の子たちは、みんなイケメン。腕の怪我が治るまで、お世話することになったけど、これから何か進展があるのかな。キュンキュン、ドキドキする展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このタイプの設定は、某代表作の影響が強すぎで、なんとなく既視感に襲われるながら読み進める事になりますよねー。
それをどのくらい打破してくれるかと期待しながら読みました。
いわゆるベタな展開ですが、やはり、こういうのは嫌いじゃないですね。まるで自分が選ばれていく様で気持ちがいいです。もうちょいメンズ達の個性が強めだと引き込まれるかな…とか言いながらも続きが気になっちゃう展開です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしたい方に
この作品はオススメです!
期待せず読んでしまいましたが、良い意味で裏切られました。
主人公を大切にしてくれるつかさがたまりません。
ドキドキして、気付いたら読み進めていました。
設定もありがち?と思いきや一味違ったり、キャラクターが生き生きしていたり、本当に素晴らしい作品です。
読んでみて正解でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話まで無料だったので、試しに読んでみました。
主人公の女の子が階段から落ちたのを下敷きになってくれたのがイケメンの超金持ち御曹司。
怪我をさせてしまったお詫びに住み込みで彼のお世話をすることになります。
こんな展開、少女漫画のベタな感じ。
でも、それが私的にはすごく好き。
御曹司くんはドSだけど、イケメン♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はははっ
兎に角絵が綺麗でブレないので
ストレス無く読み進められます
ですが
このストーリーは…と心の隅で思いつつ
長編ラブストーリーはこうで無くてはと
思い読んでます
この先の展開が楽しみにですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あのマンガを
ちょっと花より男子を思いだした!!!
キャラ設定とか内容も!でも、細かいとことかは全然違うし、どっちもすきだけど。
主人公、リカはめちゃ可愛いんだけど全然鈍すぎて見ていて2人の恋愛がもどかしくて切なく?て…読みながら早くハッピーエンドになれってそればっかりおもってます。 笑
最後までは読んでないですが、楽しみながら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはよくある感じの内容です。それでも私は好きです。私の好みの絵で、ついつい読み続けてしまいました。ドキドキ・キュンキュンするので、改めて恋愛少女漫画は良いな〜って、思いました。友達にもオススメしようと思います。ほんと、よくある話なのに、ここまで読んでしまうとは思いませんでした。是非、読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
