みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長のキャラクターが面白く、つい続きが気になります!今後、周りの登場人物の話も描かれたりするのかな、と思い楽しみです❤︎
by nana❤︎-
0
-
-
4.0
こんなことあるのかな?
ながらスマホで階段を上っていた主人公。オバサンの思いがけない、ドン!あっ!死んでしまう!と 思ったところに 大金持ちの 大神長!しかも、つかさの上に落ちたせいで つかさの腕が 骨折。つかさの母親に激怒され、腕がなおるまでつかさの 世話を住み込みでしなさい!と…この生活どうなることやら。
by nsao-
0
-
-
4.0
たまりません
主人公のツンデレがたまらん。まず絵が好みだったのがきっかけで読み始めたけど、面白くて読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
典型的な学園ものの恋愛マンガです。好きな人には好きな作品だと思います。絵もかわいくて読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
他のサイトで読みましたが、原作もとっても面白いし、漫画のほうは絵がきれいで大好きです。続きがきになります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
他のレビューを見ると、花より男子に 似ているのかな?と思いつつも 見てみると 女の子のピュアなところに 涙がでたり 女心がやられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料でまず読んでみた…絵が好き…話の流れも自分は好きです。まだ一気読みとまではいかないですが、毎月少しずつ読んでいきたいと思います☆話が長さうなので、ゆっくり読みます☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし内容も少女漫画!って感じで読んでて楽しい。
やっとくっついてラブラブ!とまではいってんしけどそこがいい!
今後も楽しみby ゆうちゃす-
0
-
-
4.0
S男子いいですね〜笑
花男とかも好きだったから課金でみようか迷い中〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実的
現実とはかけ離れているのに、ついつい見入ってしまいました。なぜだろう?男の子がイケメンだからか、女子がかわいいからか?
by 匿名希望-
0
-
