みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,281 - 1,290件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大財閥の御曹司と庶民の女の子のラブストーリーです。
    なかなか面白いし、絵も好きな感じでした。
    ドキドキさせてもらってます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    御曹司の長と一般市民のりか。
    昔、両思いだと思い当時好きだった成瀬くんに告白したが、ふられてしまい、それからは恋愛をすることが臆病になったりか。
    次第に長との距離が短くなる。
    だんだん長に惹かれていくりか。
    一方、成瀬くんは親が再婚して佐々野に。私立の高校に行く予定だったが、なんとか親を説得し、りかと同じ高校に。だけど、自分が成瀬だと気づかれないのが条件。
    この三角関係の結末がきになる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    御曹司と一般庶民の女の子なんて、設定がいいですね。
    キュンキュンするポイントも沢山あって楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道な感じで良いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開が大体分かりきっているのだけれど結構好きです。男の子達が格好良いから許せる。続きも楽しみにしています。

    by CacaoR
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュン

    キュンして苦しくなる(笑)長君の照れちゃってるとことか楽しすぎる。佐々野君派の私としては切なくて佐々野君の出番を増やして欲しいところ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どのキャラも好きで、ストーリーもいい感じです。つかさの、意地悪でも、優しい感じにきゅんっときます。更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これから

    どうなるのかたのしみー!
    現実離れしすぎてるって思っても、やっぱイケメンはいい!笑
    お世話はしたくないけど。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この

    作家さんの絵が兎に角好き。
    ありがちなストーリーではあるけど
    健気で強気な主人公もツンツンしてる実は優しい男の子も見てて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちの人に気に入られるのはとても嬉しいです(笑)メイドでもなんでも良いです(笑)だんだん男の子の感情が出てきてニヤニヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまう

    御曹司とか漫画ならではの世界だけど、登場人物に味があり、楽しく読めます。主人公はクヨクヨしすぎだけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー