みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,271 - 1,280件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たまらない

    攻められるのが好きな女子にとったらこのエスっぷりはたまらない!エス男のイジワルな目つきにもやられましたね、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    主人公がだんだん自分の気持ちに気付いていく感じが、イライラする方もおられるかも?だけど、一生懸命で私は好きです。
    共感できるなぁ。
    ちょっとした仕草とか、とても丁寧な描き方に思えます。
    続きも楽しみです(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この俺様な感じが大好き!!
    絵もすごく綺麗に描かれてて
    見てるだけでもきゆんきゆん。
    あっというま読み進めちゃうー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すき!

    無料分までを購入しました!絵も可愛い、見やすい!ストーリーも好きな感じで の作品でした!今後のストーリーも期待できそうです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出てくるひとたちがあ

    みんな可愛くてかっこいいので楽しいです。
    ストーリーも花より男子みたいなのかなあと思ったけどまた違くて続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ベタですが。。

    先が気になってどんどん読んでしまいました。絵もかわいいし、読んでハズレではありません!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    無料分だけ。良かったけど、怪我させたから身の回りのお世話することになるっていう設定がいまいちしっくり来なかった。有り得ないけどありがちだし…。若者向けですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までにもあるような作品だけど、
    イケメンのS度が面白い‼︎
    ちょっとドキドキしながら見てます。
    イケメンが主人公にどう惹かれていくのかが
    楽しみ‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女の子は、いつになってもシンデレラに憧れるからめっちゃキュンキュンしてる♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんかどこかでみたようなシチュエーション…でもなんだかんだ可愛くてついつい結構読んじゃいました。金持ちはヤバイね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー