みんなのレビューと感想「王様に捧ぐ薬指」(ネタバレ非表示)(531ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,456件
評価5 49% 2,678
評価4 35% 1,888
評価3 13% 711
評価2 2% 124
評価1 1% 55

気になるワードのレビューを読む

5,301 - 5,310件目/全5,456件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い‼️

    絵が可愛い~‼️
    美男美女でストーリーも好きだなぁ。
    俺様的な性格も好きだし!
    次回作も楽しみにしてます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あやかと王子のやりとりにきゅんきゅんする!大好きです!
    めっちゃかわいい!!
    ハラハラドキドキきゅんきゅんする!!物語りもイラストも大好きです!
    読み始めると止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすい!
    キャラクターの見た目とのギャップが好きです❤
    こんな夫婦、楽しそうだなぁ!

    by 鴉丸
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんどかんだと

    主人公のふたりのコミカルさと、恋愛あるあるなかんじが、なんとも言えない。
    みんなが経験したことのある感情があとひくおもしろさです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛いぞ

    ネタバレ レビューを表示する

    全然悪女じゃないぞ。見た目はめっちゃ綺麗だけど、中身はめっちゃ可愛い。
    旦那さんもかっこいいし、言うことなし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは契約結婚だったけどお互いの気持ちの変化や周りとのかかわり方で1巻目から現在まではガラリと雰囲気がかわりました。
    まだ続きが出てませんが困難を乗り越えていける二人だろうと願いをこめて…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。
    主人公二人が、ナンダカンダ言って見た目だけじゃなく、性格までいいというミラクルな話だけど、何だか微笑ましく読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    悪女になりきれないヒロインに対して容赦ない王様っぷりが最高です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素直に読めます

    美男美女がお互い不器用さもありながら愛を育んでいくのが面白いと思います。
    主人公も、嫌味がなくて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、それほど期待せずに読みました。
    でも、読む内に主人公の直向きな努力や『王様』の隠した優しさに、キュンとします。
    今後の展開が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー