みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,081 - 4,090件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    好みでなはい!

    義理の姉弟になる事はまぁ、再婚が多い中あり得るますがこのストーリーは好みではないです。
    俺様系は良いのですがヒロインがなんとも魅力なしかな。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    大ファンのアイドルが弟になったけど、素顔はめっちゃ嫌なやつで、ファン嫌い。そのため主人公はファンであることを隠して生活する。でも主人公の純粋さに影響されて考え方を変えていく姿がとてもいいです。2人を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    推しとこんな関係になるなんて想像するだけでニヤニヤが止まりませんオタクとして大好きですこういうの笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛くて読みやすいです!アイドルが弟になるのは非現実的ですが、読んでいてワクワクドキドキでした!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    普通にイケメンすぎてつらい…。ちょっと自分もこうなれたらという妄想を交えつつ、、普通の少女漫画ですねこれは!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    昔こんな夢を見ていたっけなーという懐かしい気持ちから読み始めました。
    どんどん引き込まれてついうっかり今月分のポイントを使い切ってしまいましたT^T
    続きが気になるので追課金してしまいそうです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    胸キュン!

    絵が可愛い!
    王道なのかもだけど…?
    キュンキュンします 笑
    これからが楽しみです
    が、展開が遅いのかな?と思ったりも…
    まぁ、これからを期待します 笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢のような設定です!わたしもジャニーズファンだったので、気持ちが良く分かります!どこかで会えたらとか考えてましたし、いまじゃありえないけど、展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいくてニヤニヤしちゃう

    陽生側の気持ちがちょいちょい出てくるところがよく、さらに内容がとてもかわいい!
    アイドルと出会うなんてシチュエーションはまぁ非現実的と思うけど、でも初めての恋愛ってところが初々しくてニヤけながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定は両親の再婚で、それぞれの連れ子が恋する。男の子は、ちょっと口の悪いアイドル。恋愛に障害があると応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー