みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWやばい、リアルだ
表紙絵が気になり、読み始めました。
かなり年上男性の優しい言葉に、頭では仕事だと分かっていても嬉しくて舞い上がる。
そんな淡い恋心がリアルだと思います。
溺愛なんてしてくれない、束縛もない、イマドキの漫画では珍しいのかもしれないけど、自分事のように一喜一憂しました!
良い作品だと思います。by drh-
0
-
-
5.0
恋愛
なんで大人になると難しくなるんだろう、、と若かりし頃を思い出しながら読みました。
個人的にはハッピーエンドが好きなので、そう望んでしまうけど、現実的な心理描写が描かれるこの作品はどうなんだろう?と先が気になりますby ♡_♡!-
0
-
-
5.0
空気を感じる
画が素敵。描かれたしなやかな線から画面の中に空気を感じる。そして多くない台詞の行間の向こうに人物たちのそれぞれの物語を想像させられる。自分の心が穏やかに静かに落ち着いてから手にして読みたいなと思う作品です。
by とらおん-
1
-
-
5.0
独特な世界で綺麗
絵の線も細くて繊細な心情とかも描かれていて素敵なお話しです。ハッピーエンドが好きな私は良い人で素敵だけど 人たらしだなっと物足りなく感じました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
さぐりあい
設定は作家さんの実体験なのかなあ?立場からの発言も状況でお互いに変化してしまいと小説のように深いなあ。
by かんれき-
0
-
-
5.0
好きだな
大人のオヤジと、女の子…では無い 少し若い女性との二人の間にラブストーリーは展開するかどうか…この先 楽しみです。
by ラベンダーパープル-
0
-
-
5.0
わくわく
やまがた先生のストレートなのに遠回りな心情描写がとっても好きです。本作も主人公のおっかなびっくりな生き方がぎっしりつまっていて、ここからどうなるんだろう?とわくわくしてしまいます!
by moon15-
1
-
-
5.0
現実的。
大人になると、こうなりますよね、、、
思い当たることが多いです。
マンガだからこそ、ハッピーエンドになって欲しいけど、とても現実的に描いていらっしゃると思うので、そうはならないだろうと予想しつつ読んでしまっています。
好きな作品です。by ゆうじいん-
1
-
-
5.0
無料分一気に読んで。
淡々とした中に主人公の心情がしっかりと伝わってきます。作家と編集者側の間でのやり取りだけなのに、何だかほっこりとする温かさがあって、一つ一つが丁寧で深い。 こういう作品は好きです!by 鯔のつまり-
0
-
-
5.0
かっこいい中年男はずるい!編集者と漫画家の恋愛はなんかエロスを感じます。漫画は雑誌じゃない、電子の時代なんだなーという実感も。
by まりおふじ-
0
-
