みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になります
作者と編集者との関係がもどかしくて、もどかしくて…
先が気になります
これから三角関係になるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
面白い、絵もすごく好きなタッチで読みやすい。
歳の差ものなんだけど、変にいやらしくなくてゆったりした感じが凄くいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
半分くらい
ちょうど半分読んだ感想です。絵が好みで読み始めました。大人っぽくて好きです。本当にありそうな感じ。作品を作る時に自分をさらけ出してしまうから、切なくなるのわかります。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖がりだな。でも、こんなものかもしれない。なにかひとつを選ばなければいけない事ないのに。不器用ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる
主人公と神代さん。お互いに仕事を通して相手を想いすぎるあまり、自分の気持ち(恋心)を言葉にして伝えられず、だからこそよけいに膨れ上がる相手への恋心。伝えてしまったらお互いの気持ちはどうなったんだろう。。。と考えてしまいました。無料分を読んでの感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケおじ
イケおじ…とは、こういうことを言うのかな?
雰囲気すごく好きです。まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
ドキドキ。毎日のチャージが待ち遠しくてなりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けます💦
胸が辛くなるほどせつないです。
正直、最初はあまり期待してなかったけど読み進めるうちにはまってしまいました。
涙と鼻水でグズグズしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
編集者と作家さんって、こんな事もあるのかと、
興味津々で読み進めました。
そして、話を紡ぐって本当に大変なんだなぁとしみじみ。
作家さんって孤独なんですね…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさしく 大人のラブストーリーではありませんか? 凄く素敵です。
指先の温度 なんてセリフ 鼓動が震えちゃいました。先を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当の大人の男性ってやはり格好良い。可愛らしさも兼ね備えているならもう無敵なんじゃなかろうか!!でも漫画の中だけの存在なのね…(T^T)
by 星夢人-
0
-
