みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
編集者さんと、漫画家さんの恋愛ものなんだろうけど、お互いの気持ちには気づいているのだろうけれど╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
立場とか! が邪魔して前に進めなくて!ムズムズします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、主人公の言動にイライラしちゃいます。ポエム的なものが好きであれば、情緒があって良いのでしょうが、黒か白かはっきりしたストーリーが好きな私は疲れます。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
切ない大人の
気持ち先行でガーッとならない大人の恋愛ものです。え?それでいいの?的な部分もありますが、漫画だからアリですもんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっと素敵なストーリーなのでしょうけれど、人物の作画が好きになれなかったので、残念でしたが無料版で終わりにしました。背景は非常に上手で臨場感がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい
優しいおじさん、おじさんから出される癒しの風が読んでいても感じることのできる作品。
ゆっくりだけど、いい。それでいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋の始まりってこんな感じ。言葉が綺麗で絵も綺麗。オシャレな感じがいいなと思いました。大人の恋ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の4話まで読みました。
神代さんイケオジーーーー(^w^)
あんな言葉をさらっと言えるなんて
罪ですね~(^w^)
主人公とこの先どうなるか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさん編集長、結構良いです。前の担当作家さんにも好かれているのだから、書かせるためじゃなくて本気の言葉を伝えているからなのかなぁ。とか想像して読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性が物腰柔らかで、仕事に対して実直だからこそ作家に対しても平等に誠実なのだろうと思います。
でもこんなに優しい言葉を掛けられたら好きにならざるを得ないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そういうこともあるんだ〜!いや、あるかもしれないなーと、編集者と漫画家の関係を描いていないようです。リアル感があり、続きをよんでみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
