みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵のタッチが
少しぼやけてて弱く見えるのはわざとなんだろうけど、絵のタッチが弱いから全体的に弱々しさが増して見えて少し寂しい印象の作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すてき
よくあるストーリーな様で、独特の世界観に持っていくのは流石。
登場人物皆んな素敵で、飽きない。
漫画好きでなくても感情移入出来る。
この先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ
ピンとこない。キュンキュンポイントはわかるんだが、絵だろうか、、続けてーとは思わない感じ。登場人物が普通でいい人すぎるから?
by ももバナナ-
0
-
-
3.0
漫画家さんが漫画家の話書くのって難しいのではないかと思いました(だから注釈があるのですね)。仕事をよくしたい気持ちと恋愛が混ざるようなそんなお話かと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさん
なんとなくですが、40代のおじさんが元気になれそうな作品ならいいなと思って読み始めました。私はおじさんではないですが(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
骨張った体格もいいかも
主人公は迷いの多い若い作家。編集長は長身でもの柔らかな40代の男性。
モノ書きと編集者の関係を描くにはあり得ない設定だご、画風が今どきでついつい読んでしまいます。by 桜川みさき-
0
-
-
3.0
うーん
大人の恋愛やね。10代、20代の若い時には無い感情なんでしょうね。落ち着いている分、ちょっとモヤモヤもあるかな。
by イノーユ-
0
-
-
3.0
心の描写を丁寧に描いて、そういう作品好きなんですが、展開がいまいち無くて、今のところ無料分だけで良いかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
静かに、大人な感じで進んでいくストーリー。言いたいけど言えない、感じているけどそれを表には出せない、もどかしい感じ。まだ途中までしか読んでいませんが読み切りたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと難しい
素直にどんどん進まないのが大人の恋愛っぽいです。
好きになってはいけない相手ではないと思いますが、このような仕事をしている人たちにとっては自分の気持ちを重ねる事はタブーなんだなと思いました。
だとしたら、面白いお話を次々生み出す史人ってすごい!という、仕事に対する感情が出てきてしまい、お話自体に共感したり夢中になる事はあまりできませんでした。by ウェザーリポート-
2
-
