みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
51 - 60件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うん、読める

    似たシチュエーションの青年誌漫画よりは、スッキリして読める。まあ、ありがちか展開ではあるけどね。最後までは読まないかな。

    by SWIFT
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人のラブストーリーですねぇ。
    作家と編集者の作品を通しての疑似恋愛的な話ですね。
    作品を通して自分の気持ちを伝え、それを読んで受け入れられない関係性。どちらも言い出せない思いを秘めて別れてる行く。
    題名の通りです。
    絵は余り好みではありませんがこの話にとても合っているようです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    わーーー、こういう終わり方かぁ。。という感想です。私はくっついて欲しかったタイプですけど、大人な終わり方なのかなぁと思ったり。いや、完結してないからまだ続くのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    想いあっているのに、すんなりといかない。
    落ち目の漫画家とおじさま編集者の恋物語。
    ハッピーエンドがいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    新人漫画家の主人公とその担当編集者とのお話です。良い作品を描いてもらうために優しくて少し思わせぶりにも取れる言葉をかける担当者、それにときめいちゃって恋心ダダ漏れさせちゃう主人公、それを側でまたやってんなーっていう感情だけではなさそうな女性編集者。。恋してるときの気持ちを思い出したり、あーこういう恥ずかしいことやっちゃうなって楽しく読ませていただいてます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく…漫画家さんと編集者さんてこういう恋愛とかよくあるのかな?なんて思いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    自分の内面をさらけ出して漫画を描くということ、またそれを編集して雑誌に掲載する作品に仕上げるということ、その間に信頼と恋が入り交じって、淡く切ないストーリーだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う~ん。

    ふとしたことで、恋に落ちるって分かるよ。

    でも、この漫画家の主人公は、何かウダウダして、編集者の事を思って涙ぐんで。

    この繰り返しだから、読んでて楽しくないし切なさも感じない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    激しく燃え上がるような描写や少女漫画のようなキュンとする感じではなく、登場人物の年齢が少し高めなせいか、しっとりとした大人の恋愛が描かれています。
    恋に溺れることなく、過去の経験から削除方式で対応するシーンなどが多いので、若い世代には物足りないかも?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    編集さんに惹かれる漫画家の話。おじさん思わせぶりすぎる。勘違いしてしまうよなー。と。
    昔も同じようなことあったなら余計。レビュー見るとうまく行くわけじゃなさそうなので読み続けるかは微妙です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー