みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    友達のオススメと聞いて読みました!
    年上男子カッコいい!
    キュンキュンしました!まだ最後まで読んでいませんがドキドキしながら読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オヤジズムシリーズ…てっきりハッピーな終わり方になるかと、でも大人だからこそありえる終わり方がなんとも切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    素直な女の子と仕事が出来る男か優しいさが詰まってる大人の漫画って感じ。早くくっついて欲しい♡絵のタッチも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おじさんに萌える

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさーんーー!!

    こんなダンディでスマートで優しいおじさんならアラサー誰でも惚れてしまいます。
    全然おじさん好きでない私も、大人の魅力にツボりました。

    漫画家って仕事もすごく愛おしく感じた。
    自分のありったけの経験と思いと、身を削って書いているのかと。
    漫画大好きな私には、読めてとてもよかった作品。

    大人っぽくて、少し色っぽくて、でもとっても切ない。
    あー、やっぱりハッピーエンドがよかったよ!笑

    by hyangoo
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか胸が締め付けられるような恋愛だなぁと思いました。
    すごくドキドキできます。
    絵も綺麗で見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    途中まで読んでいるのですが、このお話し大好きです。相手はすごく年上の男性で主人公は大人になりきれてない大人のような人で、切ない恋が描かれています。
    絵も好きですし、続きを購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    大人の恋!

    ベタベタやラブラブな感じではなく、静かに穏やかな恋のお話。読んでて優しい気持ちになれました。とてもステキな恋。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    私は・・タケさん派です!

    絵がすごくキレイで、おじさんもちゃんとシワがあり年相応に描かれているところに好感。(年の差って言いつつ、見た目が変わらないって漫画が多いので)

    14話まで読み進めましたが、神代さんより見た目も性格もタケさんの方が素敵に感じました!

    展開も丁寧というより、ちょっと遅い気がするし・・、後ちょっと暗い、先を読むか迷い中です。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    作品はすごく大好きだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    大人すぎるなーって、夢ないなと思ってしまったり…
    すごくこの作品好きなのに、ケジメとかなんとか。
    あんなに苦しくなって主人公と一緒に泣いたのに最後が一緒にならないなんて、それが全てではないのはわかるけど、辛い。
    なんかすごく疲れて終わってしまいました。
    なんて休日だ…

    ガックリ過ぎて、初めてレビュー書いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 7
  10. 評価:4.000 4.0

    大人

    しっとりとした大人な漫画でした。
    切なさやもどかしさ、、、大人になってもこういう歯がゆい切なさがあるんだなぁなんて感じました。

    by 豆福
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー