みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
21 - 23件目/全23件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    気持ちが乗らない

    編集者と作家
    なんとも言えない状況で
    盛り上がりたいけど盛り上がりきれない
    のにほかの男子も出てきて
    半端で気持ちが入りにくい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    神代さんはタイプだけど、なーんかどの関係もハッキリしないというか、えっ、それでいいの?という印象。逆にその程度だったのかよというモヤモヤ。後半は「そまどさん」メインの話なんだけど、そまどさんより神代さんのその後を描いて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    作品はすごく大好きだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    大人すぎるなーって、夢ないなと思ってしまったり…
    すごくこの作品好きなのに、ケジメとかなんとか。
    あんなに苦しくなって主人公と一緒に泣いたのに最後が一緒にならないなんて、それが全てではないのはわかるけど、辛い。
    なんかすごく疲れて終わってしまいました。
    なんて休日だ…

    ガックリ過ぎて、初めてレビュー書いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー