みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の4話まで読みました。

    神代さんイケオジーーーー(^w^)
    あんな言葉をさらっと言えるなんて
    罪ですね~(^w^)
    主人公とこの先どうなるか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オヤジズム

    このシリーズ大好きです。
    昔読んだ事がありましたが、久しぶりに又読みたくなったので読んでます。
    独特感が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おじさん大好き

    リアルでもおじさんが好きです。
    でも、リアルではこんなに素敵なおじさんには出会えないので、妄想しながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    きゅんきゅんします!
    絵がきれいだし、次どうなる?って毎回期待。
    まだ全部読んでないので★4で。
    作者さん頑張って下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料4話読みましたが、落ち着いた雰囲気のマンガで、なかなかよいなと思いました。47歳でも、素敵な男性はいますね☆レビュー見ると、あまりハッピーな結末ではなさそうですが、もう少し読んでみたいなと思いました。絵は好き☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人の恋ですね。漫画ではなくて小説で読みたいかも。全体的に切なさが漂っていていいです。編集者さんが大人の余裕たっぷりで、カッコいい。欲しい言葉を欲しいときにくれる人って魅力的

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人の関係

    これ以上ない終り方ですよね、これ以上進むとキレイにおしまいに出来ない。大人の関係はこれ位が丁度いい。杣戸ターンも結構好き。女側の人の気持ちの動きがすごく丁寧。ある程度、年を重ねないと、ズルいとか色々思っちゃってこの良さが感じ取れないかも知れないですね。大好きなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさん編集長、結構良いです。前の担当作家さんにも好かれているのだから、書かせるためじゃなくて本気の言葉を伝えているからなのかなぁ。とか想像して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男性が物腰柔らかで、仕事に対して実直だからこそ作家に対しても平等に誠実なのだろうと思います。
    でもこんなに優しい言葉を掛けられたら好きにならざるを得ないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    担当さんの色気

    ネタバレ レビューを表示する

    担当さんは「おじさん」って言うほど現実ではおじさんじゃないのかもしれませんが、若者にはない独特の色気があります。
    痒いところに手が届く言葉の選び方、それは好きになっちゃいますね。
    仕方ないです。主人公と一緒になってトキメキました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー