みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全331件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そうなんだろうな…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は大人というより
    大人になりきれない少女のまま
    という感じ
    少し幼さすら感じる

    編集長はさすがに大人
    作家さんに
    自然に寄り添うのが
    本当に上手
    かける言葉も心に染みる

    最後は現実はこんなもの
    という感じかな
    意見は別れると思うけど

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高とってもキュンキュン

    むらむらキュンキュンします!!!
    面白いのでオススメです!!!
    絵も綺麗でストーリー性もあってとにかく最高な作品です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すてき

    よくあるストーリーな様で、独特の世界観に持っていくのは流石。
    登場人物皆んな素敵で、飽きない。
    漫画好きでなくても感情移入出来る。
    この先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    雑誌編集長のおじさんと漫画家のお姉さんお話です。自分達の葛藤と現実に悩んでいる姿が切なくてもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まるで小説みたいな

    思わせぶりな展開がすごくよいです。心理描写がまるで小説を読んでいるみたいで、静かにときめくことができます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うそつき、ラブレターってタイトルをみて!

    最初にこのタイトルを見て、どんな嘘をつくのかな?と思って、ちょっと興味が脇試し読みしました。
    でも、主人公の置かれた状態と色々な心の葛藤⁉️考えてる事が若い頃の自分とも少し重なり、次どうなるのかなぁ~とか恋愛はどう進むのかなぁ~と気になり一気に読み進まされました。
    これから主人公が作り出す作品がどう評価されるのか、彼女の恋愛は?
    楽しみになりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大人だからこそ考えてしまう
    好きだから
    今よかったらいい
    で解決できない問題を
    丁寧に描かれてると思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作品事態はゆっくりと流れているイメージだけど、絵もキレイで読みやすいし、登場人物もみんな良くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。
    大人のラブストーリーという感じでしっとりしていて、なかなか展開が進まないのがもどかしく感じますが楽しくて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    編集長の方が落ち着きもありいい感じにおじさんでかっこいいと思ってたらタケさん登場笑。どっちも素敵です。大人なマンガですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー