みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全331件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分の内面をさらけ出して漫画を描くということ、またそれを編集して雑誌に掲載する作品に仕上げるということ、その間に信頼と恋が入り交じって、淡く切ないストーリーだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    分かる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と神代さん。お互いに仕事を通して相手を想いすぎるあまり、自分の気持ち(恋心)を言葉にして伝えられず、だからこそよけいに膨れ上がる相手への恋心。伝えてしまったらお互いの気持ちはどうなったんだろう。。。と考えてしまいました。無料分を読んでの感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケおじ

    イケおじ…とは、こういうことを言うのかな?
    雰囲気すごく好きです。まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
    ドキドキ。毎日のチャージが待ち遠しくてなりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣けます💦

    胸が辛くなるほどせつないです。
    正直、最初はあまり期待してなかったけど読み進めるうちにはまってしまいました。
    涙と鼻水でグズグズしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    う~ん。

    ふとしたことで、恋に落ちるって分かるよ。

    でも、この漫画家の主人公は、何かウダウダして、編集者の事を思って涙ぐんで。

    この繰り返しだから、読んでて楽しくないし切なさも感じない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ちょっとイラっとします

    うーーーん。
    この主人公さん、イライラしかしないです。
    プロ意識に欠けすぎ。
    そこをご自分でもわかってて自分をもて余しているっていうお話とはわかっているんですが。
    最初、ちょっとは共感できるかな?と思って読み進めましたが、主人公さんが、
    性格暗い
    プロ意識ない
    めんどくさい
    そのくせ実はかまってちゃん
    読むのギブアップしました。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    編集者と作家さんって、こんな事もあるのかと、
    興味津々で読み進めました。
    そして、話を紡ぐって本当に大変なんだなぁとしみじみ。
    作家さんって孤独なんですね…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさしく 大人のラブストーリーではありませんか? 凄く素敵です。
    指先の温度 なんてセリフ 鼓動が震えちゃいました。先を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心地のよいドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    若いときの自分の感情だけで突っ走るような恋じゃなく、落ち着いた心地よい、でも胸を締め付けられる恋。
    そんな大人なラブストーリー。
    いくつかの恋を経験したからこその感情を、自分と重ねてしまう。

    主人公が作品の中で、切ない恋心を表現しているのが、いい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチ、好きです。
    大人の恋愛どうなるの?と気になり止まらず読みましたが、ラストは…
    ん〜ちょっと悶々として不完全燃焼な感じですっ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー