みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
91 - 100件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    味がある

    なかなか味があるストーリーです。
    おじさまだけど、大人の色気がありリアリティがあります。大人のかけひきだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    丁寧な描写

    なんか、主人公の内面的な描写が丁寧なだなぁと思いました。ほんわかとしているようで、少し激しくなってみたり、安心して読めるけど、刺激もきちんとあったり、なかなか楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そう。

    漫画家さんが漫画家の漫画を描くのって大変なことなんじゃないかな?と思って読んでます。こんなやりとりしているんだなあ、とか思いながら読んでます。ソコに恋愛を絡めてくるのって、きっと難しいんだろうなあ、と思って読んでます。これからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。結局くっつかず、編集者を好きと勘違いしてしまった自分に後々気付くという感じでしょうか。イケオジ好きだし、ハッピーエンドが良かったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おじさんはタイプではないけど、このダンディーなおじさんにはかなり心惹かれました。。。
    あんな優しい言葉かけられたら、心うごかされてしまいますよね。
    まだ途中までしかよんでませんが、ハッピーエンドだといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    漫画家と編集の片思いというか、両思いというか、色々あるんだよ大人の恋愛はって言われてる感じでした。笑
    マンガはハッピーエンドが鉄板だろうと思っていましたが、こちらはある意味リアルというか、好みが別れる展開かなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    友達のオススメと聞いて読みました!
    年上男子カッコいい!
    キュンキュンしました!まだ最後まで読んでいませんがドキドキしながら読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オヤジズムシリーズ…てっきりハッピーな終わり方になるかと、でも大人だからこそありえる終わり方がなんとも切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おじさんに萌える

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさーんーー!!

    こんなダンディでスマートで優しいおじさんならアラサー誰でも惚れてしまいます。
    全然おじさん好きでない私も、大人の魅力にツボりました。

    漫画家って仕事もすごく愛おしく感じた。
    自分のありったけの経験と思いと、身を削って書いているのかと。
    漫画大好きな私には、読めてとてもよかった作品。

    大人っぽくて、少し色っぽくて、でもとっても切ない。
    あー、やっぱりハッピーエンドがよかったよ!笑

    by hyangoo
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだか胸が締め付けられるような恋愛だなぁと思いました。
    すごくドキドキできます。
    絵も綺麗で見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー