みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最初凄い嫌な姑で意地悪おこんじょうだなと思っていてランキング上位の人たちに会いに行くんだけれど途中までは面白かったのに。話が進むにつれ何だかわけわからなくなっていくし、ストーリーが変になっていく。最終までみたけれど旦那さんは何でなかなか気づかないんだよとイライラ。最後がなんか納得いかない結末でした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やきもき

    よくあるような嫁姑の対立話かと思いきや、おこんじょが過ぎる姑と健気なお嫁さんのお話でやきもき感が非常に強い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    嫁姑問題は、いつの時代もありますね。現実的にはないだろうという話もあって、思いもよらない話になってたりします。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラしながらも読んでしまいます。
    嫁と姑のトラブルはたくさんありますが、このストーリーは、姑の思いもよらない嫌がらせの連続です。
    姑の顔がすごく怖くて、夜は読めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわいけど

    姑がだんだん妖怪の顔に見えますってレビュー拝見しましたが本当にそう見えてきました!せめてもの救いは旦那さんが優しいのとご近所さん!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただの嫁姑問題だと思って無理分だけ読んでみようと軽い気持ちで読んでいたけど、それだけではなく、昔からその土地に根付いたどろどろした問題が出てきて引き込まれて読んでしまいました。
    最終的にどうなるのかとても気になるので最後まで読み進めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚って夫婦がメインなはずなのに、嫁姑がメインって…
    それでも結婚を続けるこのおくさんたちすごすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだかな

    姑番付あるってなに?
    姑の嫌がらせが本当に気分悪いことばかり。
    夫もバカなのか?
    こんな世界あったら気がおかしくなります。
    最終どうなるかは気になりますください

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ただの嫁姑話かと思ったら後半展開がわかってびっくり。
    なんで旦那に言わないんだろうと終始モヤモヤしたけど、そういう時代の話だということで?
    かしこく明るい主人公のキャラクターのおかげで最後まで読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通の話が一番おもしろい

    地道な普通の女性が生きていくことが難しい、いつも人生は努力が必要ということがわかるように思えました。人間関係は家族の中でも難しいこともあるし、嫁ぐことはそれなりに覚悟がいることなのでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー