みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姑がキモすぎて無理
けなげなヒロインが次第にたくましさを身につけていく成長物語? ストーリーはしっかりしていると思うけど、あの手この手で巧妙にいじめてくる姑がキモすぎて、生理的に無理。こんな手合いを相手にけなげに頑張るとかナンセンスだし。読むの嫌になってギブ。
by 小森兎多-
0
-
-
3.0
24時間限定全話無料で読ませていただきました。
最初は嫁姑の話かと思っていましたが、だんだん様相が変わっていき、思いがけない展開でした。
私だったら子どもできる前にさっさと出ていっちゃうだろうなー、いくら旦那さんのことが好きでも、あんなお家では暮らしていけない。
生まれたばかりの子と引き離されてスグの頃の様子は本当に胸が痛みました。再会できて良かった。by なあこのはなし-
0
-
-
4.0
24時間無料で読みました。
読むか迷いましたが、1話読んでみるといつのまにか、読み進めていました。嫁姑問題、嫁姑 ランキングなど面白いです!by とんとんと☆-
0
-
-
3.0
ストーリーの展開は、好きな人と苦手、というか嫌いな人に分かれそうな感じでした。
わたしはどちらかというと好きなのでおもしろかったです。by ajptwg-
0
-
-
4.0
村社会・・・
飛び飛びで最後まで読ませていただきました。最初はお姑さんとのバトルだと思ったのですが、村の権力者による独裁政権になっていたのでは・・・恐ろしいです
by ごまらん-
0
-
-
4.0
姑が結構好き。虐められすぎてちょっとの優しさがしみるの。うちの嫁っていってくれるのが嬉しい(笑)なんの前知識もなく読み始めたけど、退屈せず最後まで読めた。現実感はなし!
by うめこ、、、-
0
-
-
4.0
壮大
無料なので読んでみました。まだ途中までです。スケールは小さいようで壮大、身近なようでいてありえない、なんだか面白い話です。
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
無料分を読んでいる途中で書いています。最初は、お姑さんがめちゃくちゃ嫌な人で、読むのをやめようかと思ったくらいなのですが、ヒロインが凄く良い子で、ご主人も、なんでこのお母さんからこんな良い子が生まれたの?って感じの良い人で、頑張って読み続けていたら、ヒロインは明るく真っ直ぐな心を持っていて、芯が強くて意地悪されても挫けないし、徐々に周囲に味方も増えてきて、そしてお姑さんに対しては、「ものすごく癖の強い別の世界の生物」みたいな感じで見ることが出来始めてきて、ちょっと面白くなってきました。続きが楽しみです。
by ニックネーム...123-
0
-
-
3.0
お嫁入り
単純な浮気とかでもなく
嫁いびりでもなく
ほんわかした 物語に とても 引かれます
深い所で 進んでいくような 感じ
これからも そんな風に 進んで欲しいですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
2.0
2000年の作品だそうですが
いくら旦那さんが良い人だからって、こんな義母絶対無理ですわぁ。
私なら即座に別居します。しかも義姉?冗談じゃないです。
嫌がらせ、イジメ系が凄く苦手なので無料分続いてますけど離脱します。by やっちゃん子-
1
-
