みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は良かった

    最初は嫁姑のバトルが、気が付くと違う方向に行って、最後の方は、赤ちゃん取られるわで方向性が全くワケわからんくなりました。番付とかあり得ないけど、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    面白いです。絵は好みではないけど、無料だったので読み始めました。でも続きが気になって、気付いたら最後まで読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    心痛く

    なる、嫁いびりがドンドン出てきて、「ここまでするか!」と思ってしまうお姑さん。あの目もなんだか気持ち悪いです。それだけお嫁さんが可愛く健気に見えてきます。旦那さんが気づいてやれないものか、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    終盤から思ってた内容と変わって来ました。
    ハラハラドキドキで続きがとても気になってきます。萌の一途で素直な性格がみんなを惹き付けて力になってると感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    となり町の嫁

    爽やかな印象を持って読み始めましたが、橋を渡って嫁に来たら、凄い確執ばかりの嫁と姑とその仲間たちの話。
    だんだん恐ろしくなってきたけど、ついつい読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    萌ちゃん
    頑張れ‼️🥺
    負けないで、毎話楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    町ぐるみで嫁姑問題があるなんて!
    こんな事があったら怖すぎる🌚
    ものすご~い田舎の方なら悪しき風習としてあるのだろうか。
    漫画だけど、自分のお姑さんはなんていい人なんだと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で読める話数が多いのでハマる
    今はそこまではないのかもしれないけど嫁姑問題はあるから主婦目線ではおもしろい
    フジコ姑が果たして味方か敵か気になるからポイントがあまれば続きを読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでいませんが、無料分だけでも面白いです。
    お義母さんのおこんじょうに負けないで強く主人公には生きていってもらいたいです。
    それにしても主人公のダンナいい人すぎでしょ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!
    わたしは結婚していないから分からない(共感出来にくい)部分も多くててきますが、これを読んでいるとお嫁に行くってたいへんなんだなーと学びがあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー