みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そんな感じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    当初の話と最後ではどんどん展開がかわっていきます。ずれてるような感じから最後に無理矢理思い出してつながるといった感じかな
    最初からこんな構成だったのかなぁと、思いながらもズルズルと見てしまいました(笑)
    でも私はおもしろかったです。
    あっという間に完結まで見れますよ。家族の話から街全体の話にスケールが大きくなっていくので変な感じですけどね。
    救世主の話です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は意地悪ばかりしてくるお姑さんに腹が立ったし、お嫁さんがかわいそうと思ってましたが、最後はお姑さんが本当にかっこよく好きになってました。
    お嫁さんたちの大きな敵をみんなでやっつけた感じで、最後はスカッと終わってます。

    読んでいたら、自分も結婚してこんな風に意地悪するお姑さんだったらどうしようと不安になりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スケールでかっ!

    軽い気持ちで読み始めた、よくある嫁姑トラブルでしょ?たら思ってたら……
    なんじゃこりゃーーーー、びっくりです。
    ストーリーの展開が全く思いもしない方向に、そしてスケールがやたらと大きなことに、とにかく意表をつく展開にただただ驚き。
    でもフィクションだと途中で切り替えて結局最後まで読みました(笑)
    嫁姑ストーリーだけど、すごいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    うんうん。

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁姑の話。そうそううまくいくわけないですよね。お互いきを使ってるけど、腹のそこまで見せないものだし。。
    チクチク言ってくる姑はストレスです。
    ハッキリ言い過ぎるのも嫌だけど
    ねちねちしてるのはもっと嫌です。
    旦那さんや、旦那さんのお父さんはいい人そうなのに。。そんな意地悪な人と
    よくいれるなぁ。と思います。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嫁姑問題のお話だけではありません。
    姑のいじめがもつ意味や、その周りの登場人物のキャラクターが素敵です。

    最初は姑のいじめが酷く、心を痛めるようなエピソードもありましたが、
    後半は姑のキャラクターにさえ愛着が湧くくらいお話がしっかりしています。

    ついつい、最後まで読み進めてしまうお話でした!おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁姑の話として始まる。憎らしい姑。ところが途中から趣向が変わってくる。ただひたすらに健気な嫁?まだ途中。続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姑との問題を書いたお話。
    お姑にどんないじわるされても諦めない心を持ちお姑もお姑で最後にはいい人になる(もえを助けてくれる)しもえを支えていく大勢の人がそれぞれ辛いお姑嫁問題を抱えていて読みがいがすごいあった。
    何回も早くもえさんとおこんじょう仲良くなればいいのに…とおもいながらよんでいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    是非読んでみてください!

    ネタバレ レビューを表示する

    お姑さんの不気味な笑顔から始まり、こんな壮大なスペクタクルになるとは思わず読んでいくうちにどんどん引き込まれて、あっという間に読みきってしまいました!
    萌さんのお父さんが亡くなった時のおこんじょうは途轍もなく許せません。ですが、お姑さんの終盤の活躍を見たら憎めない人だなぁっと思ってしまいました。
    個人的には権藤木さんが一番好きです!

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    これは面白いです!姑の嫁いびりの話だけの話だと思っていたんですが、もっと深い話でした。最終的にはお義母さんのことが好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公が優しいのにすごく前向きでたくましく、見ていてスカッとします。ただの嫁姑合戦の話ではなく続きがとても気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー