みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    久しぶりに物語が進む度に面白く感じる漫画に出会いました!
    初めは怖いな。としか思いませんでしたが、中盤から‥‥
    無料版を読んでましたが最終話が気になり、つい買ってしまいました!
    買って良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    最高の胸熱展開でした。ツッコミどころ満載だけど読んでる間はそれを感じさせないスピーディさで楽しんで読めました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    想像以上。

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビューを読んでただの嫁姑問題ではないとわかっていたのですが…
    予想以上にスケールの大きなストーリーにビックリ。
    都合良すぎる展開もありますが漫画なのである意味気持ち良く読めました。
    萌も凄いのですが、それより更に萌のお義母さんが凄すぎます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマでもありそうなネチネチした話が始まって行くのでしょうか。自分も田舎育ちで土地の特徴を知らないと痛い目に遭うことが身に染みます

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    読み応えありです。

    ただの嫁姑話かと思いきや、かなり話が広がってとても読み応えがありました。嫁姑問題にねちっこさと嫌味、頭脳勝負が加わったかと思うような展開で面白かったです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリー…

    この作者さんの描くストーリーは面白いですね〜〜。ここまで意地悪な人はどうかと思いますが、実際女あるあるです!
    主婦になってから特にそう思います。周りにとても気を使う。ここはいいところですね〜〜なんていかにもなセリフも出ちゃいます。気にしないでいれば良くてもなるべくなら嫌な人とも思われたくないともいう人間らしさが伝わってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖い

    嫁姑問題…ちょっと読んだけど、怖くて少ししか読んでない。ある意味、リアル過ぎて怖く感じる。
    結婚を題材にした内容って、現実がリアルだからおもしろいけど、怖い。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    長かった(^◇^)

    長かったー(^◇^)
    途中から読むのが面倒になって、しばらく放置したけど、久しぶりに読んだら面白くて一気に最終話まで購入しました。
    個人的には前半の方が読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    かんかん橋を渡って

    この家には、嫁ぎたくない。こんな姑だったら、何としてでも別々に暮らしたい。主人公の性格柄、なぜそうするんだろうと、苛立ちを感じる場面もあるけど、自分が同じ立場ならそうしてしまうのかもしれない。考え深い作品。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    とにかくどんどん続きが気になって読み進め
    てしまうストーリーです。
    絵の感じも読みやすくて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー