みんなのレビューと感想「ご近所物語」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
ご近所物語
作家
配信話数
全101話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,788件
評価5 62% 2,333
評価4 27% 1,023
評価3 10% 362
評価2 1% 54
評価1 0% 16
1,721 - 1,730件目/全2,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    矢沢あい先生の漫画はほぼ持っていて、昔よく見てました。
    自分がファッションの道に進むきっかけとなった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    若い頃読んでましたー!久しぶりに読んだらやっぱりおもしろい!しかもおしゃれなマンガ!時代を感じさせないマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでました!

    18話まで無料だったので読みましたが「そうだそうだ!この人とこの人が…」とか思い出しながら読めてすごく楽しかったです。

    10数年?いや、20年ぶりくらいかな(笑)に読んでも楽しく読める…素晴らしい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    当時本当に大好きだったので、単行本も買ってます!
    絵がとにかく可愛いのと出てくるみんながおしゃれです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うわー

    すっっごく懐かしい‼️‼️キャラクター1人1人が個性的でキラキラしてて。本当に素晴らしい作品です!!それぞれちゃんとハッピーエンドで終わるのも素敵です。ツトムと実果子のラブストーリーは本当にハラハラしました(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢沢あいさんのマンガが本当にだいすきです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が大好きで20年前から大ファンです。
    ミカコの素直になれないところと、ツトムの男らしくないところにモヤモヤドキドキしながら見てました。個人的には勇介が好きかな。絵もファッションも可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしいー!と、また初めから読み始めました!
    シュールさと華やかさがすごく好きでした!
    ナナもまた見たいなーと思いました!

    by KKk
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    矢沢あい先生の漫画は読んだことあるけど、この作品は初めて読みました。絵はきれいだし、微妙な心情の描写も見事です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな漫画です。ネットでも見れるなんて嬉しいし、とっても懐かしい。ところどころで他のキャラが出てくるところも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー