みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(404ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
4,031 - 4,040件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高校生の恋愛の中では最高です!出逢いから先々の流れまで憧れの中の憧れ!本当にしてみたい恋愛だなぁと常に思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    矢澤あいさんの漫画が好きで、昔よく読んでました!
    当時の記憶が蘇って、懐かしい気持ちになりました。
    時が経っても面白いものは面白いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学校の頃何度も読み返していました。その頃、高校生になったらこんな楽しいのかと憧れていましたが、実際自分が高校生になった時この天ないの世界とのギャップを思い知りました(笑)個人的にはまみりんがとっても好きです。矢沢さん作品の中でも大好きな作品です

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小学校の頃に、りぼんを買って読んでいました。リーゼントのアキラ!笑。今読み返してみると、笑えますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔何度も読み返してました!
    明るくて優しい翠になりたいと憧れていました。今思うと、高校生!?って感じの晃ですが、優しい眼差しが今でも目に浮かびます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小学生の頃りぼん買って読んでたので、読んでしまいました!
    まだ、無料分だけしか見てないですけど「あー、懐かしぃ!」って楽しくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    青春真っ只中の胸キュン学園ストーリーがたまらない。ミドリの真っ直ぐな性格がいいし、キュンキュンさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしくなって読んでみました。
    当時の記憶が曖昧でしたが、やっぱり面白いですね!
    一気読みしたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    矢澤先生の作品で1番好きです!生徒会メンバーが個性的で目立っていい奴だらけで、こんな学校楽しいだろうなぁって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜。矢沢先生の作品は全て読みました。時代が経っても、全く色褪せないですね。リボンを買いに走った頃が懐かしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー