みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
3,911 - 3,920件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一度は人生で読んでおきたい作品です。絵も素敵で服や、いろいろセンス抜群です。微妙な心理など、揺れ動く様も共感できます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    小学生から中学生にかけて読んでました。最近読んでまたハマりました。高校生の純愛物、いいですよね!当時はすごい憧れました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    矢沢先生の話で一番大好きな作品です。昔は翠達の視線で読んでいましたが、大人になった今はマキちゃんにも共感して読めます。久々に漫画で泣いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!思春期!青春!!

    何度も読み返しましたー!!
    翠ちゃんの切ない気持ち、頑張る気持ちに自分を重ねたりしてたなーって笑笑
    改めて大人になって読んでも引き込まれる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バイブル☆

    昔、こんな高校生活に憧れて読んでました。ドリカムや工藤静香の髪型とか格好とかマネして。。恋愛漫画なのにドロドロした所が無くてむしろサッパリ。それぞれの登場人物の成長が高校生活を通して描かれておりこんな風になれたらな、なんて思ったりもしました。ずっと好きだった作品で久しぶりに読んでまた改めて読み返したくなる作品です。
    私はNANAより、こっちのが好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    りぼんをずっと読んでいた私にとっては、懐かしくて大好きな矢沢先生の作品です!色々また読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしくて、つい読んでしまいました。
    あれ?こんなんだっけ、て感じでしたが、何度読んでもおもしろいし、学校生活をやり直したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生の頃、すごく好きて読んでいました。スレてない、当時の純粋な気持ちを思い出したくてまた読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道ラブコメ

    学生の頃に読んだけど、
    今読んだら心が洗われそうです!
    学生って楽しいんだろうな〜。生徒会っていうのも良いですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どもの頃読んでいました。懐かしいな~と思いながらまた読み返しています。
    あの頃と違う気持ちになるような気がする。
    娘にもおすすめしときました(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー