みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(390ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,891 - 3,900件目/全5,435件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    爽やか学園ストーリー

    凄く昔のお話なのに色褪せない、オシャレでステキなお話です。数ある少女マンガの中でも、何十年経っても心に残る名作。

    by cherry2
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔リボンで読んでいましたし、マンガも持っていました。
    ずっと好きな作品です。
    スドーザウルスがお気に入りでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔りぼんで読んでいて、すごく好きな漫画でした。めちゃくちゃ懐かしいです。
    嬉しい気持ちとか心が締め付けられる気持ちとか、中学生の私が、読みながら翠に感情移入していたことを思い出しました。
    ひさびさにマミリンを思い出しました。すごく好きなキャラクターです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この作品は、他の作品と違ってストーリーも絵柄も、とても爽やかな印象です。昔読んでいてすごく好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい

    久しぶりに読みたくなって大人買いしちゃいました。やっぱりいい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    感想

    懐かしくなって、つい読みたくなって選びました。設定が高校生たちで自分の頃を思い出しました。もっと読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    リアルタイムでハマりまくってました!
    アキラに心奪われてました!
    マンガにハマるきっかけとなった作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    子供の頃読んでいた漫画で懐かしい。夢中になって何度も何度も読み返しました。大好きな作者さんの大好きな漫画

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    健気

    主人公とまみりんの一途な愛やら、周りのそれぞれの想いが切ない。笑いあり、涙ありの学園ドキドキストーリーには、心を打つものがあります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    たしか、私が高校生の時に買った単行本だと記憶してます。矢沢さんの絵と胸キュンなストーリーが、大好きで一時期本当に本棚には矢澤シリーズが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー