みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいです!
高校生の時に読んでいました。ちょっと大人な少女漫画!
次はどうなるのだろうと、ドキドキしながら読んでいたのを思い出します。
青春だ!大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり、矢澤さんの漫画は大好きです。学生時代のバイブルでした。早く復活して、連載の続きを見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
大好きなマンガで高校時代に毎晩読んでいました!寮生活の私には、テレビもない音楽も聞けない中で唯一の楽しみでした!懐かしすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
矢沢先生の大好きな作品です
学生時代に夢中になって
読みました
ところどころ、
いや、結構忘れてて
新鮮に面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵がとても可愛くて読みやすいです。無料の読んだんですけどこれから購入しようか考えるくらい迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが読みました
中学生のときに毎回リボン買ってました
久しぶりに読んでなつかしかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきー!
やっぱりこれ!矢沢あいさんのマンガぜんぶすき!でも天使なんかじゃないが1番すき!
読んでない人是非読んでください!なけますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
須藤ザウルスと滝川マン!
切ない気持ちも描かれてて大好きな作品でした。また読めて嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。読んでいた学生の頃を思い出し、懐かしかったです。絵も可愛く、読みやすい。キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしい!!小学生の頃全巻読みました!
お試しもたくさんあって改めて読むとまた楽しくて購入したくなりましたby 匿名希望-
0
-
