みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,821 - 3,830件目/全5,435件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ご近所物語、NANAが好きで矢沢先生のマンガを読んでました。絵のタッチが違うので躊躇して読んでなかったのですが、とてもいい作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学生時代に読みました

    今どきリーゼントはないでしょうが、時代を感じます(笑)
    当時ドキドキときめきながら読んだ記憶があります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです。もう何回読んだか分かりません。
    昔の作品ですが、今も読まれているのが名作の理由ですね。
    青春時代に戻ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は当時のタッチなんですが、
    あっという間にキャラやストーリーに引き込まれる。さすざ矢沢先生!
    最初ヒーローもリーゼントか…と思ったけど
    優しい性格で好きになりました。
    個人的におすすめは、どんどん素直に素敵になっていくまみりん☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんな大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当時登場人物と同い年で、制服とか校風とか憧れてましたね~。
    翠と晃も好きだけど、マミリンとタキガワマンも好きでした。もちろん文太も(笑)
    晃の前で見せる、タキガワマンの裏(?)の顔も好きでしたね(笑)それだけ気を許してたってことでしょうね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!

    この作者さんのマンガが大好きで読みました。一気にマンガの世界に引き込まれました。登場人物みんながキラキラして大好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    学生時代夢中になって読みました!

    晃のぺちゃんこカバンとか懐かしい(笑)

    私もこんな青春したかったなぁぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何度見ても

    子供の頃に読んで、久々に読みました!
    やっぱり絵が可愛い、仕草といいこんな女の子に憧れたなぁ〜と。
    昔の漫画もいいなぁと改めて思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです。一度読みましたが、また読んでみると止まらない。翠と晃がスキです。いろいろな展開にも目が離せなくなりついつい。まだの方は是非とも読んでみて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春の1ページ

    共学じゃなかった中学生時代に、りぼんを買っていたクラスメイトが貸してくれてクラスで流行り始めてから、ドはまりし、それ以来矢沢あい先生のファンになりました。
    最初は、元気でいつもテンションの高い翠に、あまり共感できずにいて、マミリンの方が好きだったのですが、読み進むにつれ、翠の底なしのポジティブさにいつも元気をもらっていました。
    共学ならではのエピソードも、憧れでした(笑)
    とても懐かしく、また何度でも読み返したい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー