みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり
最高!矢沢あいさん、最高です!
学生時代、単行本全巻持っていました!懐かしくてまた購入!やっぱり、矢沢ワールドは素晴らしい!みどりちゃんにあきら!懐かしい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画でした。
インドの晃からの電話に「さみしくて死んじゃうよ」ていうシーンが一番大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!昔かなりはまった本です。今読んでも面白かった!
明るい人気者の翠と悪そうに見えて優しい晃。普通に恋人同士になれると思いきや晃には大切な人がいて…他にも泣ける箇所が山ほどあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
りぼんに連載中当時は子供だったので絵が綺麗だなー、翠かわいいなーとしか思っていませんでしたが、大人になってから読むと楽しい!!!夢中になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
天ないは小学生の頃りぼんで連載していて、早く高校生になってこんな恋愛をしてみたいと思ってました。何度読み返しても泣ける!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生で一番のマンガ
今だに私の中で一番好きなマンガです。
翠ちゃんと晃のストーリーはもちろんですが、私は志乃ちゃんが好き。
志乃ちゃん登場したばかりの頃はキライだったなー!でも、ただ素直に本気でタキガワマンのことが好きだったんだなーって思って。海岸でマミリンと志乃ちゃんが話してるシーンの「くやしいな…」ってセリフのとこ大好き。
志乃ちゃん幸せになってくれ!…って思った(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
大好きです!本当にまさに、青春。
読んでいて気持ちいい作品。何度読み返しても大人になっても楽しめる作品。
こんな高校生活楽しいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔学生の時に大好きでよく読んでいました。約20年後の今読んだらまたあの時と違う感情が芽生えて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな天使なんかじゃない!思わず無料分を読みました。読んだことがない人はぜひ読んで欲しい名作です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品。小学生の時に読んでいて、また読めて嬉しい!今読んでもすごく良い!翠のような素直で純粋で可愛い女の子に憧れてました。
by 匿名希望-
0
-
