みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完全版も持ってるくらい大好きな作品です!
何度も何度も読み返していました。
もちろん今でも読み返してますが♡
一言では言い表せないくらい素敵な青春ストーリー!
是非オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり泣ける~
マミリンがすきだなぁ、みどりちゃんに会って一番変わっていった彼女が幸せになれてよかったなぁと思う。タキガワマンも男の子なんだよねー、うんうん。完璧なやつなんて面白くないよね。
by あんだるしあくいーん-
0
-
-
5.0
懐かしい
若い頃に読んでました。絵柄も可愛い、友情と恋愛両方共面白い。個人的には間宮さんの恋愛模様が好きですね。
by chie.kiyo-
0
-
-
5.0
NANAよりこっちの方が好きです。
最初、ヒロインがちょっとウザいかなと思ったりしたこともあったんですが、こういう人と一緒にいたら楽しいだろうなと感じました。他のキャラもみんな好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んでキュンキュンしました!!!
矢沢あい先生の絵は表情豊かで大好きです!!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
てんない
青春ー!てかんじです!
自分も新設高校の第1期生だったので、これから学校を作り上げていくストーリーに希望を重ねながら見ていました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
単行本も持っていました。
何歳になってもときめく事の出来る漫画です。
たまに読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが結構ハマっちゃいました!
これから購入してまで読むかまだ迷ってます。
作品自体は古い作品みたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
やっぱりおもしろい!!!
りぼんって少女向けの漫画のはずなのに、天使なんかはやっぱりちょっと大人な作品!今の年になって読んでもおもしろかったです。by スロースホリッカー-
0
-
-
5.0
矢沢あいといえばNANAかもしれないけど、わたしは絶対天使なんかじゃないが一番!
途中は辛くて泣けちゃうけどね。by 匿名希望-
0
-
