みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,431 - 2,440件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな矢沢あいさんの作品はどれを読んでもおもしろい。

    切ない恋心や笑いのたえないこの作品は何度読んでも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の最高傑作

    といっても過言ではないでしょう。

    中高校先の頃、夢中で読んでいました。
    翠ちゃんはもちろんマミリンにも感情移入しながら。

    現代の中高校生にも是非読んでもらいたい名作です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    当時は続きが読みたくて、りぼんの発売が待ち遠しかったです。
    大きな口を開けたミドリの笑顔が大好きです。
    何年経って読んでも好きだなぁ!と思える作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    むかし、リボンで読んでてスゴくハマりました!また、懐かしくなり読み始めてしまいました!とにかく、主人公の女の子が可愛い!おススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    この漫画に はまって何度も読み更けていたころを思いだし、またあの頃に戻ってはまってしまいました。だから、うちの子の名前は あきら です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なつかしいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    昔りぼんで読んでました。
    大きくなったら、学生ってこんな恋するのかなぁ、とか、自分もこんな彼が出きるんだろうか?と夢えがいていた子供の頃を思い出します。。。
    大人になって読むと、子供の頃にはわからなかった恋についてとか、また違った気持ちで読めるのも名作っていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    明るい!

    明るい気分になります♪
    元気がない時にぜひ。
    懐かしくて読んだけど、高校生の頃に読んだのと同じくらい楽しかった。
    あの頃みんなこの髪型してたなー。ポンパドールだっけ、ダントツおしゃれな少女漫画だった。
    先生早く復活してこんな話また書いてくださいー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいすき!!

    昔昔に読んだ漫画💗
    大好きで漫画本今でも持ってる♡♡
    でもいつでもどこでも読めるから大人買い(笑)
    なんとも言えない翠とあきらのやりとりがたまらない!!
    翠の余裕の無い、ドロドロした気持ち。めっちゃわかる!!
    まきちゃんに対する気持ちもめっちゃわかる!!
    もぅほんとにイライラしたりドキドキしたり切なかったり…
    大泣きできる大好きな漫画です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうこれは本当に大好き。何回読んでもやっぱりおもしろい!みどりかわいい!すごくいい子!こんな学生生活を送りたかったな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作

    子供の頃大好きでした!
    マーブルチョコ、赤いブルマパンツ、どれもなつかしく、でも大人になった今また読むと当時と違う解釈ができるようになり、また楽しめました。
    若い子達にも是非読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー