みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,401 - 2,410件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若い子にも勧めたい!

    昔大好きで沢山読みました!こんな学生生活送りたかった!翠ちゃんも晃も生徒会のみんなもほんとに愛しい!
    若い子にも読んで欲しいなぁ。、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガです! このマンガのいろいろなシチュエーションにいっぱい憧れて あのころははやく高校生になりたいなとか考えていたことがなつかしいー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    矢沢さんの作品どれも、大好き!
    懐かしくて、無料読んで持っていたマンガ引っ張り出してきました。
    ナナだけが未完結‥っていうのも思い出してしまいました‥作者さん!
    お願いします。結果は何でもいいので完結しくだい!本棚見て思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    憧れた

    こんな高校生活に憧れて憧れて、、結局アキラに出会うことができずに大人になりましたね。真っ直ぐ生きることの大切さを教えたくれるマンガですが、こんなにうまくいくかーい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔リボンで読んでいて懐かしの青春漫画です。今読み返してみても絵はかわいいし、お話は引きこまれるし全然色褪せてません。すごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画です。
    こんな風になれたらいいなという、主人公の都合良すぎる展開ですが、ハッピーエンドなので良しとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    りぼん毎月買って読んでました!
    今はこんなデジタルで読めるんですね。
    平成生まれの子には少し絵のタッチが古く感じるかもしれないけど、青春漫画で、一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに改めて読んでみましたが…号泣です。こんな泣いた漫画はあまり無いかもしれません。青春の1冊です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな青春送りたかった!
    晃というかっこいい彼氏、マミリンという親友、明るい仲間、先生達…。
    素敵な高校時代を疑似体験できます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    何度見ても泣ける。絵が可愛くて懐かしくてキュンキュンする。
    昔流行ったたなあ〜青春時代を思い出します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー