みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
ストーリーも主人公も可愛らしくて好きな漫画のひとつ。
学校がテーマでキラキラした10代を感じられてきゅーっと懐かしくなる感じ。
ラストまで安心して読めます。by まいプリ-
0
-
-
5.0
バイブル
学生時代のバイブル的漫画です。
リアルタイムで中学時代から読み始めて高校生っていいな、生徒会っていいなと憧れてました。
大人になった今読んでもキュンキュンが止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
高校生の頃を思い出してキュンキュンしました。
絵が少しずつ変わっていきますが、可愛くて読みやすくなりました。
矢澤あいさんにまたキュンキュン系の漫画描いてほしいです。by おうじさん-
0
-
-
5.0
好き
矢沢先生の作品が大好きなので何度でもみてしまいます!キャラクターも良いですしストーリーも最高すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
矢沢先生の作品は全部好きです。天ない、久々に読みました!みどりとあきらみたいなカップル、自分のときに体験してみたかったなぁ。きゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
本当にだいすきな作品です。
主人公の性格も可愛くて好きだし、絵もかわいいです。高校生活は楽しいものだと感じさせてくれる作品✨by チョコうさ-
0
-
-
5.0
中学生の頃読んでました。明るくて人の事でも自分の事のように喜んで悲しむ翠ちゃんが大好きです。「天ない」は好きなキャラクターが多いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
元祖学園モノ!そして元祖硬派男子!今時いないよねぇ須藤アキラ好みでなくても惚れ惚れしてしまいます。うらやましー翠ちゃん
by ボンボン12-
0
-
-
5.0
アキラがカッコいいんです!!
今の時代にはいないんだろうけど、それが逆にいい!!
ヤンキーが雨の日に子猫を助ける少々ベタな人物像と、明るくポジティブで人間味溢れる主人公の王道ラブストーリーですが、とっても青春です!!
こんな学生時代遅れないからこそ漫画にのめり込みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
子どもの頃、初めて全巻揃えた漫画です!
どのキャラクターもみんな魅力的で、最終的に出てくるキャラ全員大好きになってたなぁ(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
